輪廻。


女も男も最低、
そんなかんじ。

なんか、
むしずがはしる、
それと似た、
そんな感じ。

いい人ぶって、
普通のこと話されても、
答えるの面倒くさくて、
無視したくなる。

たぶん、
もう何回か無視してるけど。


あーなんて、
最低な性格なの!
って思ったり、
まあ、
みんなそんな感じじゃない、
ね。


4月嫌いだけど、
3月よりいいかな、
はやくみんないなくなっちゃえ、
って思ってたから。
もう、会いたくない。

こんなことばっかり、
思ってたら、
神様に見放されて、
罰でも当たるんかな。

そうやって、
考えてるくらい、
なんだか、
ひとりぼっちだよ。


男なんか、
なんにも覚えてないんだろうな、
懲らしめないと、
気がすまないけど。

懲らしめるのは、
時間の無駄で、
はやく新しい恋したほうがいい、
とか、
そんなの、自分がその立場だったら
嫌だからって、
正当っぽいこと言ってんじゃねーよ。

ことあるごとに、思い出させて、
傷つけたこと一生後悔させて、
その罪背負って生きさせる、
みたいな、
女なんて何考えてるか、
何するかわかんないよ、ほんとに。

何かいい方法がないか、
って考えてるから。

次会ったとき、
どうしようか、
どうとぼけようか。

どうせまた、
すぐ、捨てるんでしょ。
いつか来るんだから。

あんただって、
私から、
離れられないくせに。