初詣。


本当は、
初詣にいく予定はなかったんだけど、
帰ってきてから、
職場の近くのところ行こうと思ってたんだけど。

いろいろあって、
いけることになった、
地元じゃないけど、
行きなれてるところ。

混んでた。
神様もこんなに大勢の人から何か頼まれたんじゃ、
大変だなあーと思った、
けど私もお参りした。


けっきょく、
お昼ごはん食べてなくて、
おうち着いてから、
かいもの出かけて、
ラーメンたべた、
ラーメンおいしい。



本当はもっと
かいものしたかったんだけど、
とりあえず、コート買えた!
12,000円くらいのが半額で買えた!
そういえば、去年もそれくらいの値段で買ったかなあー
1年着たら、けっこう飽きちゃうし、
毛玉もついてきたし。
紺色のPコートってことは変わりないけど、
きのう買ったのの方が、かわいい。
けど、Sサイズでいいかなあと思ったけど、ちいときつい。
でも、バランスはこっちの方がいいかな、と。
なんだかんだけっこう気に入った!

あとは、
ムーミンの雑貨とか、
買った。

化粧品買いかえたかったけど、
欲しいので割引されてるのは、
もう売り切れだった。


今日は早番で、
明日休みだから、
かいものリベンジ。
よくいく雑貨屋さんに
向かっております!


おなかすいたけどね、
生姜焼き定食たべたい。