十三夜月。



そうだね、
やっぱり、
さみしいし、かなしいし。
気づいたら24時間考えてるかも。

きっといつか、
なんて、考えてるけど、
そんなにうまくいくわけない。

これからもっともっと、
かなしいくて、つらいことの方が、
多い気がする。

未来は明るいものだって、
思うようにしなきゃね。




ずっとだらだらしてたなあ、今日は。
つまんなかった。
やらなきゃいけないことはあるけど、
やりたくないし。
ゲームしたり、寝てたりしてた。


この時期になると、
占いの本とかいろいろ出てきて、
買おうかどうしようか迷う。

どうしようもないときに、
ある占いの言葉に出会って、
自分の星座が、好きになった。
なんで私がこうなのか、
わかってきた。
それでいいんだ、
泣き虫でもいいんだって。



なんか、脚の関節がいたい気がする。



さみしい。